C79お品書き 頒布物情報

早いもので2010年も残り10日弱。
冬コミまでも10日弱ですね。

今回もいろんな方に助けられてなんとか新刊を入稿できました。
ほんとみなさんありがとうございます;

前回の夏コミ同様サークル「ノラネコノタマ」さんと合体で参加させて
いただきますので頒布物情報をお知らせします。

まず↓が今回の配布物リストです。
2010冬コミ79値札
このリストの本は普通に机に並べるそうです。

主に既刊分のリストです。
2010_冬コミ79_Pop販売用

こちらのリストの本は当日会場の机の上には
並んでいませんが、夏コミ同様本のタイトルか番号を
言っていただくと机の下から本をお出しする
システムです。

あとはみなとさんの「不織布バッグ」と
みなとさんと私の「年賀状」を先着でプレゼントさせて
いただきます。
どちらも数に限りがありますので、無くなった場合は
スミマセン;

夏は直前で体調を崩して会場にいけませんでしたが
今回はいけるようにがんばります;


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日辻ハコ

Author:日辻ハコ
九州在住。
福岡や東京のイベントを
中心に同人活動をしています。

お仕事も随時募集しております。
ご連絡は
hitsuji-shibori☆hotmail.co.jp
へお願いします(☆を@に変えてください)

pixiv
twitter
お仕事
一迅社様
■男の娘マガジン『わぁい!』
『すずのね~若女将?奮闘記』
季刊連載終了

ホビージャパン様
■WEBマガジン『コミックダンガン』
『僕の妹は漢字が読める』
コミカライズ連載終了

2011
ワニマガジン社様
COMIC快楽天 10月号
『おままごと』16P掲載 

一迅社様
■『30歳の保健体育 ピュアぴゅあストーリーズ Vol.1』
16P描きおろし掲載

最新コメント
月別アーカイブ
連載中
『僕の妹は漢字が読める』コミカライズ連載中
日辻ハコ 単行本情報