「Stand by Ready!」お疲れ様でした。

ということで行ってきました九州発のリリカルなのはオンリーイベント
「Stand by Ready!」

というか、「ヒツジ一番搾り」でオンリーイベントに参加するの自体初めてだったので
どんな感じか結構楽しみだったんですが、会場に入った途端すごい熱気でクラっとしました(笑

今回は「ノラネコノタマ」のちばさ氏に売り子の手伝いをしてもらったんですが
スケブを描くために椅子にすわったら居場所がなかったらしく、終始ウロウロしてた
みたいです;

開場してからも結構な人の入りで、ますますあつくなる会場。
レイヤさんってすげーって思いました。
特にザフィーラの着ぐるみ?

次は2月に開催が決まった人のことで、次回も参加したいなぁと思ってます。
とりあえず目先のイベントは来月の夏コミなんで、締切りも1週間切ったし
頑張ります。

夏コミの新刊は前回同様「ハートキャッチプリキュア」本です。
この前の『ツカミはOK!』とは関係のない話ですけど
前回が変身後だったんで、今回は変身しない二人が描きたかったんですよ。
とくにつぼみのメガネが・・・。

アニメのほうも3人目のプリキュアが登場したところで、しばらくはプリキュア本描くかもです。
近々表紙とかアップしますんでよかったらチェックしてやってください。
ではではー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日辻ハコ

Author:日辻ハコ
九州在住。
福岡や東京のイベントを
中心に同人活動をしています。

お仕事も随時募集しております。
ご連絡は
hitsuji-shibori☆hotmail.co.jp
へお願いします(☆を@に変えてください)

pixiv
twitter
お仕事
一迅社様
■男の娘マガジン『わぁい!』
『すずのね~若女将?奮闘記』
季刊連載終了

ホビージャパン様
■WEBマガジン『コミックダンガン』
『僕の妹は漢字が読める』
コミカライズ連載終了

2011
ワニマガジン社様
COMIC快楽天 10月号
『おままごと』16P掲載 

一迅社様
■『30歳の保健体育 ピュアぴゅあストーリーズ Vol.1』
16P描きおろし掲載

最新コメント
月別アーカイブ
連載中
『僕の妹は漢字が読める』コミカライズ連載中
日辻ハコ 単行本情報