

今日って14日だよね!

今日は2月14日ということで 
2013_バレンタイン絵完成






間に合わなかった・・・

2011年明けましておめでとうございます

2011年明けましておめでとうございます。
また、冬コミでスペースまで来てくださった方々本当に
ありがとうございました。
今年は昨年以上に色々と頑張っていきたいと思っていますので
2011年もよろしくお願いします。
2011_年賀

ということで冬コミで配布しました年賀状をペタリ。

今年は同人活動は昨年よりちょっと減らすことになると思いますが
執筆活動はより活発にやっていくつもりです。
2011年もがんばるぞー

プリティでキュアキュア

ハートキャッチ!ハートキャッチ!
日曜の朝はテレビの前で体育座りです。

ハートキャッチ1

猫の日

に間に合わなかった無念。

猫の日ならず

サンクリ参加、とCOMIC CITY福岡おつかれでした

24日の福岡ドームに行ってきました。
ノラネコノタマさんと合体だとばかり思っていたのですが、
実はスペース取っていなかったという…現地につくまで誰も気付かず、あれ?と。

ノラタマのね、ちばささんが
「次の福岡、合体だったよねよろしく」
的なことを言っていたのであー参加かーと自分で確かめなかった私が駄目な人でした反省。
次回以降は本当に気を付けたいと思います。申し訳ありません。

イベント自体は、スケブも描かせていただきとても楽しかったです。
はじめての差し入れもいただいてしまいました!ありがとうございます。



先日も少し触れましたがサンクリに参加します。
サンクリは本当にスペース取れてますよ!

初サークル参加です。
『A-02ab ヒツジ一番搾り』
で今度こそノラネコノタマさんと合体です。

↓の表紙でなのは本を出しますので是非お立ち寄り下さい。

激なの表紙未加工
プロフィール

日辻ハコ

Author:日辻ハコ
九州在住。
福岡や東京のイベントを
中心に同人活動をしています。

お仕事も随時募集しております。
ご連絡は
hitsuji-shibori☆hotmail.co.jp
へお願いします(☆を@に変えてください)

pixiv
twitter
お仕事
一迅社様
■男の娘マガジン『わぁい!』
『すずのね~若女将?奮闘記』
季刊連載終了

ホビージャパン様
■WEBマガジン『コミックダンガン』
『僕の妹は漢字が読める』
コミカライズ連載終了

2011
ワニマガジン社様
COMIC快楽天 10月号
『おままごと』16P掲載 

一迅社様
■『30歳の保健体育 ピュアぴゅあストーリーズ Vol.1』
16P描きおろし掲載

最新コメント
月別アーカイブ
連載中
『僕の妹は漢字が読める』コミカライズ連載中
日辻ハコ 単行本情報
